PR
検索

ヤングジャンプ No.30(6/21発売) ベスト1


ヤングジャンプ No.30(6/21発売) で、私のベスト1は「テラフォーマーズ(TERA FORMARS)」でした。

テラフォーマーズ(TERA FORMARS)
第8話 BAD AGAIN 悪魔ふたたび

アネックス1号SOS

火星への着陸を目前にした火星探査船アネックス1号と総員100名、その中のマルコスと燈(あかり)2人の前に突如姿を表した火星の巨大ゴキブリ”テラフォーマー”。「火星に着いていないのに何故!?」を問うている猶予もなくそこは修羅場と化してしまう。そこへ幹部のミッシェルも駆けつけ臨戦態勢。

だが、アネックス号に進入したテラフォーマーは1匹だけではなかった。他の乗組員が集まるフロアにもテラフォーマーが出現し、乗組員に犠牲者が出てしまう。

圧倒的な力を持つテラフォーマーと戦うためには、総員が受けた手術とその特性を引き出すための薬が不可欠。薬をとりに倉庫へと走ったマルコスと燈だったが、そこで見たものは倉庫を破壊するテラフォーマー2匹!もはや絶体絶命。

火星到着を目前にして「地球へ引き返す」という判断を下す艦長だったが・・・

予想もしなかった展開に目が離せません

まさか火星到着前にアネックス1号がテラフォーマー(しかも何匹も)に襲われるとはまったく予想もしていませんでした。しかも絶体絶命、為す術なしという展開。地球に引き返したところで事態に変化はあるのか?テラフォーマーをかいくぐって残った薬を手に入れるのか、仮にこのピンチを乗り切ったところでどれほどの犠牲が出るものなのか、この先もまったく予想できません。

にほんブログ村のランキングに参加中です。
楽しめましたら以下ポチッとお願いします(*^_^*) にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

コメントをどうぞ